2019年4月23日
九州電力株式会社

【お詫びとお知らせ】「Web版検針票切り替えキャンペーン」にお申込みのお客さまへ

平素より、九州電力をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、「Web版検針票切り替えキャンペーン」にお申込みのお客さまにおかれましては、弊社より会員サイト「キレイライフプラス」への「ログインID」および「パスワード」を記載したハガキをお届けすることとしておりますが、弊社の予想を遥かに上回るたいへん多くのお客さまにお申込みをいただいており、ハガキの発送作業が当初の予定よりも遅れております。お客さまにはご心配をお掛けし大変申し訳ございません。

現在、順次発送準備を進めておりますので、お客さまへの「ログインID」および「パスワード」の発送につきましては、次のとおりとさせていただきますことをご了承ください。

「ログインID」「パスワード」の発送時期

■お申込み受付日が2019年3月4日〜3月28日のお客さま:4月23日から順次発送

■お申込み受付日が2019年3月29日以降のお客さま:5月中旬から順次発送

※「お申込みにあたってのご注意」に記載のとおり、5月末までにはすべてのお客さまへお届けの予定です。

※ただし、お申込み内容に不備等がある場合は、上記の限りではございません。

「キャンペーン特典(QUOカード)」の発送時期

■6月中旬以降、順次発送(6月末までにお届け)


今後このような事態に至らぬよう、鋭意努力してまいる所存にございます。長期間にわたりお客さまをお待たせしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。

以上


PAGE TOP