2019年5月31日
九州電力株式会社

【お詫びとお知らせ】「Web版検針票切り替えキャンペーン」にお申込みのお客さまへ(第2報)

平素より、九州電力をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、標記キャンペーンにつきましては、お申込みのお客さまに、弊社から会員サイト「キレイライフプラス」への「ログインID」および「パスワード」を記載したハガキをお届けすることとしております。すべてのお申込みについて弊社にてご登録処理を実施しましたが、以下の事例等に該当する一部のお客さまにおかれましては、内容の確認のため、ご登録を保留させていただいておりますのでお知らせいたします。

つきましては、大変申し訳ございませんが、弊社にてお申込み内容およびご契約内容を確認し、必要に応じてお客さまにご連絡を差し上げたうえで、手続きを進めておりますので、いましばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。

ご登録を保留させていただいた事例

■キャンペーン対象のご契約が転居などにより既に停止されている場合

■対象のご契約の電気契約者名義と今回のお申込み名義が異なる場合

■対象のご契約について、ダイレクトメールのお届け時から現在までの間に、料金プランやご契約名義の変更など、何らかの変更をされている場合 など

※「お申込みにあたってのご注意」に記載のとおり、必須記入事項に不備がある場合は、誠に申し訳ございませんが、キャンペーンの対象外とさせていただきます。

※QUOカードの発送時点で弊社以外の電気事業者へ契約を変更されている場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。

以上


PAGE TOP