【お詫び】託送料金計算システム等の障害に伴う電気料金請求書送付遅延等について(2月18日時点)

いつも「キレイライフプラス」をご利用いただきありがとうございます。

託送料金計算システム等の障害により、お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

2月6日付プレスリリース「託送料金計算システムの障害に伴う電気料金請求書送付遅延及び新電力さまへの誤請求等について(第4報)」にてお知らせしております今回のシステム障害に伴う影響について、本日、現在の状況(対象件数の増加等)について公表させていただきましたので、お知らせいたします。

詳細は、「託送料金計算システムの障害に伴う電気料金請求書送付遅延及び新電力さまへの誤請求等について(第5報)」をご参照ください。

また、本サイト内の「Web版検針票」などのサービスについても、一部ご利用いただけない状況が継続しています。
(詳細は、1月21日「【お詫び】託送料金計算システム等の障害に伴う電気料金請求書送付遅延等について」をご参照ください)

全力で復旧作業にあたっておりますが、システム障害の復旧見込みについては現時点で未定です。
復旧見込みがわかり次第、本サイト内であらためてお知らせいたします。

復旧の長期化に伴い、ご迷惑をおかけしておりますお客さま、関係者の皆さまに対し、重ねてお詫び申し上げます。

過去のお知らせ


PAGE TOP