【お詫び】託送料金計算システム等の障害に伴う電気料金請求書送付遅延等について(4月21日時点)

いつも「キレイライフプラス」をご利用いただきありがとうございます。

託送料金計算システム等の障害により、お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

3月3日付プレスリリース「託送料金計算システムの障害に伴う電気料金請求書送付遅延及び新電力さまへの誤請求等について(第6報)」にてお知らせしております今回のシステム障害に伴う影響について、本日、現在の状況について公表させていただきましたので、お知らせいたします。

詳細は、「託送料金計算システムの障害に伴う電気料金請求書送付遅延及び新電力さまへの誤請求等について(第7報)」をご参照ください。

お客さま等への影響は、これまで発生したシステム障害の復旧作業が概ね完了していることに加え、一部現場作業や代替手段による入力により、大部分を解消している状況ですが、一部のお客さまについては、「Web版検針票」が正しく表示されない等の影響が継続しております。

こちらについても全力で復旧作業にあたっておりますので、復旧次第、本サイト内であらためてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしておりますお客さま、関係者の皆さまに対し、重ねてお詫び申し上げます。

過去のお知らせ


PAGE TOP